M.Y 鉛筆らくがき



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

アニメCH 第46話

香さんの高校時代の大親友マリ子がスリにはまっているので冴羽さんが更生させようとする話。

スリの練習を大真面目にやっているマリ子さんが妙に笑えます。何、太極拳と指圧をミックスした指体操って・・・。脚本家の想像力に脱帽です。
そういえばアニメでは香さんの親友がやたら(いや、まだ二人目か?)登場するのはジェシカおばさんに甥姪がたくさんいるのと同じ法則か。

海坊主さんのことを気に入ったゲストヒロインのマリ子が最後海坊主の押し掛けアシスタントになっていましたが、その後どうなったんでしょうか。
あと、EDでクレジットが「海ボーズ」になってましたけど・・・

2013/11/27(水) 22 27:48 | 雑記_CH | トラックバック 0 | コメント 0
<<アニメCH 第48話 | ホーム | アニメCH 第45話>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mylapiz.blog.fc2.com/tb.php/9-7078cf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさのみ

Author:あさのみ
ご来訪ありがとうございます。
こちらは、私「あさのみ」によるお絵かきブログです。ネタは今のところ漫画/アニメ CITY HUNTER 関係(落書き&暑苦しい感想文とか)だけだと思いますが、突発的に他の何かを描くかも知れません。
ご覧になる方にも少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
2014.06

Twitterでブログの更新をお知らせしています!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


Copyright ©M.Y 鉛筆らくがき All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
