M.Y 鉛筆らくがき



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

アニメCH2 第20話

狙われた冴羽氏をかばった香さんが歩道橋から転げ落ちて記憶喪失になる話。

記憶がないのをいいことに、香さんの荷物を以前住んでいたアパートに運び出してしまったことを知った香さん。
記憶を失っていても冴羽さんが気になる香さんが本音を迫る問題のシーン。

「冴羽さん、私のことが嫌いなんですか。お願い、あなたの本心を聞かせて」
「俺は香、おまえを○○○○」

爆風で肝心なところが聞こえない仕掛け!でも香さん本人には聞こえている!く~っ

さぁ、この空欄を埋めたくなりますねー。冴羽さんは一体何を言ったのでしょうか?
a) 大事なパートナーと思っている
b) 大した女だと思っている
c) 愛している

うーん、しっくりこないなー
のちに記憶を取り戻した香さんが赤面して喜んでいるので、ラブいセリフを言ったと思われるのですが。想像力の限界。

2014/01/31(金) 00 26:30 | 雑記_CH | トラックバック 0 | コメント 0
<<男っぽい座り方が似合うと思います | ホーム | 背中合わせの二人>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mylapiz.blog.fc2.com/tb.php/19-58975823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさのみ

Author:あさのみ
ご来訪ありがとうございます。
こちらは、私「あさのみ」によるお絵かきブログです。ネタは今のところ漫画/アニメ CITY HUNTER 関係(落書き&暑苦しい感想文とか)だけだと思いますが、突発的に他の何かを描くかも知れません。
ご覧になる方にも少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
2014.06

Twitterでブログの更新をお知らせしています!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


Copyright ©M.Y 鉛筆らくがき All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
