M.Y 鉛筆らくがき



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

I want you


今、どうしようもなく。
おまえが。
・・・・


#わー!ずいぶん更新開けてしまいました!もう忘れられているに違いない、久しぶりのあさのみです。
久しぶりの更新のわりにこっぱずかしいセリフと絵ですいませんっ

実は、復活宣言してから次ができるまで苦しみました。
間開けてしまうとやっぱり描けなくなるもので、ちっとも自分的に「いい」と思えるものができませんでした。
この絵は、下書きと清書ver1が2週間前、清書ver2がその2-3日後、そして本日清書ver3です。はーやっと描けてホッとしました。

コツコツがんばります。

2014/11/24(月) 22 16:46 | お絵かき_CH | トラックバック 0 | コメント 1
<<stretching! | ホーム | だって、、、>>

コメント

拍手コメントありがとうございます!

>こんな真剣に冴羽さんから迫られたら、香ちゃんは何も言えなくなりますよね。原作レベルなら、ここで茶化したりハンマーなのだけれど、冴羽さんも香ちゃんも、誤魔化して流すことを選択しないとしたら。そんなことを考えてしまう絵でした。

はぁ~それは考えてなかった!原作レベルの関係性でこのシチュはおいしいです~っ!いけーそこだーーっっ

久しぶりの投稿なのに速攻コメントをいただけて超嬉しかったです。ありがとうございました!


=====

>な、なんてステキな雰囲気なんでしょう!思わずケータイの画面横にかたむけてまじまじ見ちゃったー(*^_^*)対照的な表情にどきどきします!

えへへ、傾けましたか^^;
お手を煩わせてすみません。
ヨコで見るとソファかベッドで迫っている風味、タテで見ると壁ドン的な風味になり1枚で二度おいしいです。
・・・自画自賛すみません。
  1. 2014/11/26(水) 18:45:32 |
  2. URL |
  3. あさのみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mylapiz.blog.fc2.com/tb.php/106-7ec3a713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさのみ

Author:あさのみ
ご来訪ありがとうございます。
こちらは、私「あさのみ」によるお絵かきブログです。ネタは今のところ漫画/アニメ CITY HUNTER 関係(落書き&暑苦しい感想文とか)だけだと思いますが、突発的に他の何かを描くかも知れません。
ご覧になる方にも少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
2014.06

Twitterでブログの更新をお知らせしています!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


Copyright ©M.Y 鉛筆らくがき All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
