fc2ブログ
 

M.Y 鉛筆らくがき

お絵かきソフトが使えなくなりました。。。

みなさまこんにちはー
全然更新できなくなって、このブログのことが気にかかっておりました。
清書してupしたい絵があったのに、なんとお絵かきソフトのライセンスが切れてまして、、、
それ以来すっかりペンタブ握らなくなってしまいました。

学校に通ったり論文書いたり資格を取ったり新しい仕事を始めたり引っ越ししたりなんやかんやで、3月4月もあっという間に過ぎてしまいそうです。しばらく絵を描く時間も取れそうにないので、もうしばらく中断状態が続きます。。
はぁ、お絵かきしたい。

先日久しぶりにCHのコミックスを手に取ってパラパラ眺めてましたら、アフリカゾウの牙の密輸入の話を目にしまして。
はてーこんな話あったっけーー??とすっかり原作で忘れてしまっている話があることに気付きました。
ということは、そろそろ原作読み直しの楽しみが出てきたということですかね。
みなさんも原作で印象に残らない話ってありましたでしょうか?
印象薄い回アンケートとかやったらおもしろいかも?いやおもしろくないか。

何か絵がないとつまらないので、書きかけたまま完成しなかった絵の内一番まともなやつ(たぶん何かの模写)を貼りつけて逃走します。
[お絵かきソフトが使えなくなりました。。。]の続きを読む
スポンサーサイト




2016/03/21(月) 17 18:35 | お知らせ | コメント 0

プロフィール

あさのみ

Author:あさのみ
ご来訪ありがとうございます。
こちらは、私「あさのみ」によるお絵かきブログです。ネタは今のところ漫画/アニメ CITY HUNTER 関係(落書き&暑苦しい感想文とか)だけだと思いますが、突発的に他の何かを描くかも知れません。
ご覧になる方にも少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
2014.06

Twitterでブログの更新をお知らせしています!

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


Copyright ©M.Y 鉛筆らくがき All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.