M.Y 鉛筆らくがき



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

対峙

「ほんで?言ってみろよ」
20141212.png


#冴羽さんは静かな威圧感で相手を追い詰める話術にも長けているんだろうなぁという想像です。

2014/12/14(日) 21 14:04 | お絵かき_CH | コメント 1

挿絵3

KAIBAさまのCH2次創作ブログ「Bullitt・・・その破片」の「ヒール、ヒール」というSSの挿絵を描かせていただきました。

って言っても私がお話を読んでゴキゲンで踊ってる香ちゃんかわいいなぁ~と思って勝手に落書きで描いたのをKAIBAさまが拾ってくださって!にゃは~見てもらいたがりの私は嬉しくて小躍りでございました。

ヒールを軸にした香ちゃんの気分の変化の描写と、冴羽さんの秘めた恋心?表現がいいなぁ、、、(感想)
という素敵な作品ですよー^^

サムネイルをクリックするとお話に飛びます。
20141126-2.png
2014/12/11(木) 00 49:18 | お知らせ | トラックバック 0 | コメント 1

待ち合わせ

20141207.png

待ち合わせに現れた依頼人に、素敵な笑顔を振り向ける香さん。


#またまた久しぶりの更新になってしまいました。実は最近らくがきしてませんで、清書して描くネタがないんです。。
何でかっていうと、落書き用のスケッチブックが残り1枚になっているのに次を買い足すのをいつも忘れてしまい、、最後の1枚を消費するのがためらわれて全然描かなくなってしまったという。
仕方ないので過去のらくがきから比較的ましなやつを引っ張り出してデジタル清書していたら、、服がですね、寒々しいのですよ。胸元開いてるし、七分袖だし。慌ててタートルネックにしたり長袖にしたりして冬仕様にしてみました。
あはは。
本当はマフラーとかストールしょわせたかったんですが、マフラーむずい~ので敬遠しちゃいました。でも大好きなので描けるようになりたいなぁ。

2014/12/08(月) 00 51:30 | お絵かき_CH | トラックバック 0 | コメント 1

プロフィール

あさのみ

Author:あさのみ
ご来訪ありがとうございます。
こちらは、私「あさのみ」によるお絵かきブログです。ネタは今のところ漫画/アニメ CITY HUNTER 関係(落書き&暑苦しい感想文とか)だけだと思いますが、突発的に他の何かを描くかも知れません。
ご覧になる方にも少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
2014.06

Twitterでブログの更新をお知らせしています!

最新記事

最新コメント

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


Copyright ©M.Y 鉛筆らくがき All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
