M.Y 鉛筆らくがき



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

いきなりバンド

20140814.png



えーー、、いきあたりばったりですんません…f^_^;)
いきなり変身シリーズ第2弾お送りします。

・・・ボーカルとギターのRKです!

なんかー、ライブ映像とかで、ボーカルとギターが異常接近する瞬間に萌えるんですよねー、男女でも男子同士でも(女子同士はあんまり・・・)。くっつきすぎやわーーーっ、いやーんって。 その接近状態をイメージしてみました。

ほんとはドラムに海ちゃんを入れたいです。そうするとkbは美樹さんに。ミックはハモリ担当もしくはバックダンサー(!)。須藤元気ばりにスーツでカクカクビシビシやって欲しい。
と妄想を膨らませてみましたが、画力が追い付かず。ギターも武器と同じで超適当。バンドやってらした方いたらごめんなさい。

はー楽しかった!

2014/08/25(月) 19 31:17 | お絵かき_CH | トラックバック 0 | コメント 0

Dame cinco!

20140813.png


dame cinco (だーめ しんこ) はスペイン語の give me five です。(直訳:私に五ください。)
冴羽さんに、子供時代に使ってたスペイン語を教えてもらって、気に入って使っているシーン。とか。ないかなーそれは。

そういえば、日本語にはgive me five に相当する表現がないですよね?ハイタッチが欲しい時は手を挙げてアイコンタクトするだけのような。
うーん、強いて言えば「ヘイ、タッチ!」かな?うわー、なんかダサい。
というわけで、「dame cinco!」がもっと通じるようになるように、密かに布教したいと思います。

2014/08/19(火) 22 26:54 | お絵かき_CH | トラックバック 0 | コメント 2

head-over-heels in love

20140812.png


お互い首ったけ。
でもどっちかというと冴羽さんの方が余裕無くしてる感じがします。


#らくがきつぶやき
これは久しぶりに楽しんで描けました。
調子に乗って、もっとイチャ絵が描きたくてウズウズー!
2014/08/15(金) 20 25:20 | お絵かき_CH | トラックバック 0 | コメント 2

日傘

20140810.png


街中で見かけた、前を歩いてた女性が着てたワンピースが素敵だったので香さんに着せてみました!ふわっふわで~背中が大胆に開いてて~
・・・あれ?ブラはどうなってんの??
まさかノーブラだったのかなぁ、あの方は。。


#らくがきつぶやき
恒例の描いても描いても・・・期が来たようで、これができるまでボツを量産しました。。
この絵も若干スッキリしないのですが、これ以上やるとまたupできなくなると思ってエイヤーです。
日傘が曲者でした。柄(軸?)が長すぎるとか手の角度が変とかイロイロあるのですがすいません。
2014/08/12(火) 19 56:40 | お絵かき_CH | トラックバック 0 | コメント 1

F.S.S. の思い出

CH以外の記事です。


FSSはむかーしむかーし、かなり大好きで絵もたくさん描いてたのですが、連載がぱったり途絶えてから鎮火してました。
なんか描けとツイッターで言われた気がするので、20年ぶりくらいに描きました、ラキシスとソープ様です。

ラキシスはアマテラス不在の時だけ本来の力が発揮されて最強になるということで、戦闘になるとメッチャ強くてす・す・素敵だ。
ソープ様はだんだん出番がなくなって後半ほど影が薄いですね。でも 昔はこの人の中性的な色気にやられてた女子が多かったのではないでしょうか。。

20140806.png


アトロポス編が結構好きで、途中でアトロポスの人相が激変したのに衝撃を受けましたが、おかっぱバージョンの方が好きでした。今回はショートバージョンにチャレンジ。

一番好きなキャラクターは剣聖カイエンなのですが、初描きでヘボくなりました。
うーん、カイエンさんが好きというより、アウクソーとのカプ萌えなのかも。死んでも記憶を無くしても前時代からの結びつきが惹きつけあう的な。
20140806-2.png

はー、久しぶりに違うもの描いて楽しかったー♪

#20140808 絵微修正。
いつもは描き上げてから一晩以上寝かせて冷静になってから手直ししてupするのですが、衝動的にぱぱーと描いてぱぱーとあげてしまったので汚い線とか消し残しのゴミとかに後から気づいて、、、
2014/08/06(水) 21 25:44 | お絵かき_その他 | トラックバック 0 | コメント 1

under the morning sunshine

20140801_c.png

あんまり眩しくて。
とてもいえないよ。 [under the morning sunshine]の続きを読む
2014/08/02(土) 20 44:11 | お絵かき_CH | トラックバック 0 | コメント 1

プロフィール

あさのみ

Author:あさのみ
ご来訪ありがとうございます。
こちらは、私「あさのみ」によるお絵かきブログです。ネタは今のところ漫画/アニメ CITY HUNTER 関係(落書き&暑苦しい感想文とか)だけだと思いますが、突発的に他の何かを描くかも知れません。
ご覧になる方にも少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
2014.06

Twitterでブログの更新をお知らせしています!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


Copyright ©M.Y 鉛筆らくがき All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
