M.Y 鉛筆らくがき



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

gatcha!

オーケー、任しといて!
20151220.png

#gatchaは、 I got you の省略形(?)です。わかった→わぁーった みたいな?
1を聞いて10を知る、CHの二人にはぴったりな相棒言葉かな、と思います。

えとえと、お久しぶりのあさのみです!
いやー、やっと描けたわ!
ここのところ、全然自宅PCに向かえない日々を過ごしておりました。先週で一区切り、ということでようやく息抜きにお絵かきできるようになりました。うれしいです~たのしいよぅ~
もう忘れられちゃったよな~(;´Д`)と思ってましたが、恐る恐るアクセスログを見てみたら、ぽつぽつ遊びに来てくださっている方もいらっしゃるようで・・・ありがたい限りです。

また細々ですが、ぼちぼちらくがきをupしていきたいと思います。
最近ネタが枯渇気味なので、こんな絵が見たい~みたいなリクエストがあったらお寄せいただけると嬉しいです。(といっても大したものは描けませんが f^^;)
またどうぞよろしくお願いします!

2015/12/20(日) 22 32:15 | お絵かき_CH | コメント 0

いいよ・・・?

20151023.png

香さんのお許しが出ましたー
2015/10/24(土) 17 06:53 | お絵かき_CH | コメント 0

May I...?

「キス・・・していい・・よな?」
「う・・・」
20150913.png


#らくがきつぶやき
あ、今更壁ドン・・・?

生唇はお初、のシチュということで描いてみました~
押せ押せムードなのに律儀に了解を求める冴羽さん。流される香さん。
ちなみに隠れている冴羽さんの下の手は香さんの手首を握っているんですよ。そのままその手を自分に引き寄せて腰に回させるのもアリだな~
いかん妄想が止まらない。
2015/09/13(日) 23 10:47 | お絵かき_CH | コメント 1

reaching out for you

こんにちは、あさのみです。
最近よそ様の2次小説を読んでいますと、二人が男女の関係になるきっかけは香さんが我慢できなくなるのと、冴羽さんが我慢できなくなるのと、どっちがよりリアリスティックだろうかとか考えてしまいます。
二人の仲が近づくシチュエーションは大好物なので、どのパターンでも喜んで拝見しているのですが、自分がストーリーを考えるとしたらどっちかなぁ、と。

まぁ、そんな感じで描いたらくがき、ですが、、、
自分的には直接的な表現でこっぱずかしいので、たたんで掲載します。
だからといってあまり期待しないでくださいねっ 
15禁くらいの風味です。苦手な方はご覧にならないようにお願いします。

↓↓↓
[reaching out for you]の続きを読む
2015/08/16(日) 23 14:03 | お絵かき_CH | コメント 0

救出

あンのバカ・・・!

20150728-2.png

戦いのさなか、相棒の危機を察知した冴羽さん。
香ちゃんが危ないぞセンサー感度良好♪


#らくがきつぶやき
この子は難産でした。肩なのか背中なのか、走っているのか寝転んでいるのか、よくわからないマグリット的な幻視感をお楽しみいただける絵に仕上がりました(TT)
DGZ(デッサンがんばるぞ)!
2015/08/10(月) 00 30:26 | お絵かき_CH | コメント 0

完全

やっとみつけた
俺の半身
やっと手に入れた
完全体
20150712.png

#えー、、
翌朝の感慨とでも申しましょうか。
そんな感じです。
嬉しくて仕方ない、こみあげてくる喜びをかみしめている冴羽さんだと思って見ていただければ。

恋が成就した時って、今まで開いてた穴が塞がったような、探してた体の片割れを見つけた、みたいな感覚があるような気がすると思うのです。

ちなみに英文はSavage Garden の 「I knew I loved you」の歌詞の一部です。
2015/07/13(月) 19 53:31 | お絵かき_CH | コメント 0

hungry eyes

(モット・・・モットダ・・・)

20150703.png

#求めてやまないリョウちゃんのつもりでしたが、何やら誘い受けにも見えてきた。。あわわ。
2015/07/05(日) 21 12:13 | お絵かき_CH | コメント 0

たとえばこんな月夜に

20150628.png

いつもは缶ビールとかチューハイなんかでお手軽に飲んでるイメージですが、たまには、明かりを落としたリビングでチンザノって気分のこともあるかなと。

#お久しぶりです。これから7月末まではまた忙しくなりそうなので、隙間を見つけて無理やりお絵かき時間を確保しました。
少し前までお絵かきのガソリン(CH2次創作サイトめぐり)が枯渇しがちでしたが、最近少し前の世代のサイトでお気に入りを見つけたので、少し補給できるようになりました。そちらのRKはとっても大人のムードでかっこいいので、ついそういうイメージの絵ばかり描いてしまいます。作品数が多いのでかなり楽しませていただいているのですが、更新が終わっているサイトなので、しばらくしたらまた次のガソリン探さなきゃ~
2015/06/29(月) 00 37:37 | お絵かき_CH | コメント 0

怖いもの知らずさん

か「だぁ~いじょうぶだって!」

20150505b_c.png

香さんの単独行動に送り出すところ。
塀か何かを乗り越える手伝いをしているんだけど、、保護者な冴羽さんは心配です。

#久しぶりに色を塗ってみましたが、全然思い通りにならなくて残念。いつものモノクロでupするか悩みましたが、上達したいのであえてさらします。レイヤーとかマスキングとかの、色塗りのテクニックをもっと色々知りたいですー。
2015/05/11(月) 20 20:18 | お絵かき_CH | コメント 0

Hazy shade of winter

時の流れは俺に何をもたらしたというのか。

20150502.png

# 季節外れの冬絵です。ロンサム冴羽さん。
しばらくオタ活をサボっている間に、季節はいつの間にか春を通り越して初夏!
たぶん次の絵をupする頃には真夏になっていることと思われます。。

##今日ようやく録画しておいた風立ちぬを見ました。恋愛部分がものすごく簡略に淡々と描かれているのに、処々の印象的な表現と少ないエピソードだけで、ものすごい愛を感じ取ってしまう不思議。そんでもって、なおこさんの「きて・・・」に衝撃を受けてまだ立ち直れない。
そんな勢いでupしました。
はぁ。
2015/05/03(日) 20 52:37 | お絵かき_CH | コメント 0
次のページ

プロフィール

あさのみ

Author:あさのみ
ご来訪ありがとうございます。
こちらは、私「あさのみ」によるお絵かきブログです。ネタは今のところ漫画/アニメ CITY HUNTER 関係(落書き&暑苦しい感想文とか)だけだと思いますが、突発的に他の何かを描くかも知れません。
ご覧になる方にも少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
2014.06

Twitterでブログの更新をお知らせしています!

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


Copyright ©M.Y 鉛筆らくがき All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
